てぃーだブログ › のびるっこ学童・児童クラブ › あけましておめでとうございます!

2019年01月04日

あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます。

今年ものびるっこ学童クラブをよろしくお願い致します。


久しぶりに登所した子どもたちと、初詣に行ってきましたおすまし

お清めを済ませ、
あけましておめでとうございます!

5円玉を持ってお参りを行いました!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

今年1年、のびるっこ学童のみんなが

健康で楽しく安全に過ごせますように…ラブ
あけましておめでとうございます!


初詣を済ませた後は、平和祈念公園へ行きましたニコニコ

自分たちで絵を描いた凧を持って、凧あげをしました晴れ
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

すぐにコツをつかみ、高く凧をあげていましたおすまし

初めての子、久しぶりな子、どの子も凧揚げを楽しむ様子が見られました


平成31年度児童募集申し込みが始まっています。

申込期間は平成31年1月12日(土)までです。

のびるっこ学童クラブ(佐敷小学校内学童クラブ)

のびるっこ児童クラブ(大里北小学校内学童クラブ)

両クラブとも申し込みは

南城市佐敷字佐敷195-3 のびるっこ学童クラブ(佐敷小学校校庭横)

にて受け付けております。

また、ご質問等ありましたら

Tel:080-6496-9689 (両クラブ共通ダイヤル)まで

お気軽にお問合せ下さいおすまし 職員一同お待ちしております


一般社団法人 純伸福祉会 のびるっこ学童クラブ


Posted by のびるっこ学童・児童 at 16:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。