てぃーだブログ › のびるっこ学童・児童クラブ › 日帰りキャンプ・金武タームランド

2019年03月26日

日帰りキャンプ・金武タームランド



こんにちは。のびるっこ学童クラブです。

いつものびるっこ学童クラブのブログを閲覧頂きありがとうございます。


昨日は、県総合運動公園で日帰りキャンプを行いましたおにぎり

大きな遊具で遊んだり、

自転車に乗ったり、
日帰りキャンプ・金武タームランド

BBQをしたりしましたおすまし
日帰りキャンプ・金武タームランド
日帰りキャンプ・金武タームランド
おいしそうにお肉や焼きそばを頬張る姿が見られましたラブ

楽しむ様子が見られて良い1日になりましたおすまし


今日は金武タームランドへ行きましたニコニコ

いろんな遊具があって夢中で遊んでいましたニコニコ
日帰りキャンプ・金武タームランド
日帰りキャンプ・金武タームランド

ブランコは子どもたちに大人気でしたキラキラ 
日帰りキャンプ・金武タームランド
日帰りキャンプ・金武タームランド
日帰りキャンプ・金武タームランド

色々な種類の遊具で思いっきり遊べてよかったですニコニコ
日帰りキャンプ・金武タームランド


のびるっこ学童クラブ・のびるっこ児童クラブは児童募集中です赤ハイビスカス

のびるっこ学童クラブ(佐敷小学校内学童クラブ)

のびるっこ児童クラブ(大里北小学校内学童クラブ)

両クラブとも申し込みは

南城市佐敷字佐敷195-3 のびるっこ学童クラブ(佐敷小学校校庭横)

にて受け付けております。

また、ご質問等ありましたら

Tel:080-6496-9689 (両クラブ共通ダイヤル)まで

お気軽にお問合せ下さいおすまし 職員一同お待ちしております



一般社団法人 純伸福祉会 のびるっこ学童クラブ



Posted by のびるっこ学童・児童 at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。